飴風呂

●REC態(剛毛戦隊汚毛レンジャー)わき毛イエロー担当。 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚えていますでしょうか!

あけましておめでとうございます!(遅)

なんだかんだで前回の更新から1年以上経ちましたお久しぶりです笑


なんで今さらブログ更新してるのおまえって感じですが
いまだに見てくださっている方がいると知りまして記事の更新に来たわけですよ!

あめはる

えへへ かわいい(*´ω`*) 感謝なのですよ!


まあTSクラスタのみなさまはご存じだと思いますが
1月28日(?)でTSのサービスが終了してしまうわけなのですよ

別ゲーに浮気していた身ではありますが、とても残念なのです( ´・ω・`)

サービス終了が公になったときに1度TSにINしましたけど
なんかすごいことになってましたね!!
懐かしい人がたくさん帰ってきていてすごく楽しかったです!

その時の様子をどうぞ

あめすねぽて


えいあめすね葉っぱ


ゆきあるあめ


REC


久々のREC隊!やっぱりこの子達といると腹筋やばいんすよね 崩壊しちゃう^q^
とてもとても楽しい時間をありがとうございました!
ツイッターやってる子たちとは今でも仲良くさせてもらってやす!感謝感謝
私たちの原点でもあるTSがなくなってしまうのはとても残念だけども
出会えたことに感謝しつつ残りの時間、INできるときはたまーにしようかなと思っております

終了日にはいきたいなと思っているので
来れる方は一緒に遊びましょう!


昨日ふとTSのぞきに行ったんですけどフレリスは光りませんでした!
あと服とか朱雀とかガチャコとか無料でしたねー
試しにガチャコめっちゃ買って掘りまくったけどペットは出ませんでしたわー( ´・ω・`)
どうせならリペアとか秘薬もタダにしてくれればいいのに!!!!



Long time no see!


おひさしぶりですね
あめりあです!げんきですよっよっよ

最近はTSしてないです はい
引退ではないんですよ? 暇がないんです
近況報告しますと学校での課題が厳しく
12月に資格試験があるのでそれのための勉強と
教習所通い始めて学科の勉強ががががががががry な状態なんですね
まあ現にこの前仮免でポールに接触して落ちましたけどね笑
まじで悔しかった そして体育さぼっていったからほんと情けない気持ちでいっぱいでした
今は次の検定日に向けて勉強してるです。
まあバイトも週2になってしまい稼げないんです。
そんなこんなで夜更かしなどする余裕もなくいつも爆睡してます

本当だったら塔ぐらいならまわりたいなーって感じなんですけどね
とりあえず12月の資格試験が終わるまではおそらくINはしないかなって感じですね
まあ言ったところでやることもあんまりないんですけどね
かめちゃんのえぴ6が中途半端なところなのがちょっと悔しいですけど
やりこむ時間ができるまでは放置しまっす
ゆくゆくはあめさんをカンストさせたいんですよねっねっね
サービス終了とかやめてくださいね

近況報告終了・v・

どーでもいいんだけどね
おうちカクテル始めようと思うの!
とりあえず私はカシスオレンジ大好きなんで
カシスリキュールを購入(予定)
あとは個人的にはウォッカが好きなんで
ウォッカ×オレンジ=スクリュードライバー
    ×グレープフルーツ=ブルドック
    ×ジンジャエール=モスコミュール
    ×レモン=スミノフ(らしい)

ウォッカ系は好きなんでこの辺から初めて徐々に広げていけたらいいなって感じですね
すっごくわくわくしてます(*´д`*)
お酒は割と好きでよく飲むのでおしゃれに行きたいと思います
自分なりの黄金比とか見つけられたら!!!とか思ってます
おうちカクテルって初期投資高そうでなかなか手が出なかったけど
混ぜるだけの簡単なやつから始めようと言うことですはい

まあ大学の友達に話したら「それ一人暮らしがやることなんじゃないの」
って言われましたけどね(私は実家暮らし)
えーねん!!やるんだし!!
いつかシャカシャカ出来るぐらいレベルアップしてやる(無理



貯まってたTSのssを放出しまする。

おひさしゅう

やあやあ!
こんばんは\( 'ω')/
久々にぶろぐにきてみたよ!
見事なサボりっぷり。
夏休みも半分経過しまして
残り半分なのですが…
資格の勉強何もやってないよ…?
ごはん作る課題やってないよ…?

毎日PCに向かいバイトに行く生活。
今年は海やらプールやら花火やらは
してませんね。
こんな夏らしくない夏初めてです。
でも旅行に出たり遊びに行ったり
飲みに行ったりはしてますはい!

明日からは名古屋にサークルで旅行に行きますの\( 'ω')/
しかもなぜかホテルがシングル12部屋っていう謎さwww
まあ計画してるの私じゃないので
文句は言いませんけどね!
これはこれで思い出(*´ω`*)
味噌カツとか手羽先とか食べられたらいいなと思ってます(`・ω・´)

まあリアルの近況はこの辺にしておいて

最近トリスタ熱が復活しつつあります
といってもサブ育成なんですけどね
火雷の特化羊ちゃんです!
今ってほらベースとTM3倍じゃないですか
それであみゅつけて関門1にこもって
狩りですわここ2日で194から208になったよー\( 'ω')/
うさこ抜いた!いえあ
覚醒もそろそろやらなきゃな感じです
正直ステはどうでもいいんだけど
チキンなので根付かせられない私
シクレもないんでね。
謎に13は4枚あるけど。
お金ないんで地道に集めようと思いますはい

なんでないかと言うとですね
たまたま露店でクリムの魔法42のアクセが1Gで出てまして
買うしかないと思って買いました
なのでくぽんはあるけど
換金する暇もあれなんで
げろだは本当ないんですねー。
早いとこ融合しよう。
あめりあ動かないけど(

というわけでトリスタの近況は
こんな感じ。

iPhoneからなのでssありませんが…。
今度ね 貼りますよ(

ではでは名古屋にいってきまーす\( 'ω')/
